カテゴリー
修羅場

【修羅場】母「数日だけこの子を預かって」叔母夫婦「えっ」→そのまま母は迎えに来なかった

Sponsored Links

 

最悪なのは叔母夫婦には何も説明せず、
旦那と喧嘩してゆっくり話し合いたいから
数日預かってくれ
としか言わなかったらしい

 

それまでほとんど付き合いがなかった母に
急に訪ねてこられて、
ぽかんとしてるうちに子どもを押しつけられ
何日たっても迎えに来ないわけだから、
叔母夫婦にとっては
相当な修羅場だったと思う

 

Sponsored Links

 

2人とも終始俺には
優しく接してくれたけど、
夜に俺が寝たふりをした後、
電話で声を荒げているのを何度も聞いた

 

しかも恐ろしいことに叔母は妊娠中だった

 

妊婦にはハードすぎる修羅場だっただろう
と思うと今でも申し訳ない

 

結局、その後は一度も
実の両親の家に帰ることはなく
叔母夫婦が育ててくれた

 

当時叔母のお腹にいた弟も
その後生まれた妹も俺を兄貴と言ってくれる

 

母親がなかなか親権を手放してくれなくて
ずっと家族で名字が違ったり
俺なりの修羅場もあったが、
とにかく叔母夫婦には感謝しかない

 

ちなみに便宜上「叔父・叔母」としたが
当然父さん母さんと呼んでるよ

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:shoothead

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了