カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「叔母じゃなかったの!?」育ての親「えー?知らなかったの?」私「」

Sponsored Links

 

 

ずっと勝手に叔母だと思ってた育ての親が
亡くなった母の単なる幼なじみだった。

 

両親が生きてる頃からみんなで旅行したり
母が入院中に家事をしに来てくれたり
小さい頃の母と一緒に写ってる写真とか
いっぱいあったから勝手に
母の妹だと思ってた。

 

Sponsored Links

 

身内でもない幼なじみの五歳児を
面倒みてくれて大学まで出してくれた
育ての母。

 

初めて知った時はショックとかではなく、
本当にただただビックリした。

 

知った時は心臓がバクバクして
息が詰まったけど、育ての母は
「えー?知らなかったの?」と
あまりにもサラッとしてて
一人で頭の中が修羅場ってた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了