カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「叔母じゃなかったの!?」育ての親「えー?知らなかったの?」私「」

Sponsored Links

 

その祖母も両親の数年後に亡くなったので、
私の身内は後は叔母しかいないんだー
と思ってたら叔母も身内じゃなかった。

 

しかも妹と思ってたのに母より歳上だったw

 

育ての母は、私が理解してると思って
特に説明もしたことないかも?
と言ってたw

 

Sponsored Links

 

パシリ奴隷とか、そこまでさせるとか
言われてますが
交通事故で両親が亡くなった時、
近しい身内が入院中の祖母しかおらず、
もう施設しかないと話が出てた中、
育ての母が
「施設に入れるぐらいなら
 私が面倒見ますよ〜
 親友の子供だし」と
名乗り出てくれ育てるのは他人だけど、
あの両親の子供だ
と自覚を持ってもらうために
養子縁組もしなかったそうです。

 

未だに育ての母が独身なのは、
きっと私が原因の一つであることは
間違いないから、
一生かけて親孝行していきたい
と思ってる。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了