カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】薔薇を生きがいにしてる爺ちゃんが丹精込めて育てた薔薇が盗まれた…犯人は泣いて謝ったが爺ちゃんは…

Sponsored Links

 

じいちゃんは泥ママに
改めてバラの鉢をプレゼントし、
じいちゃんの庭で一緒に
バラの手入れをしようと提案した。

 

泥ママはその後改心して
じいちゃんに師事して
バラの育成を学び、
泥ママの家はご近所で有名な
第二のバラ屋敷となった。

 

花の咲き乱れる泥ママの屋敷には
園芸好きの人たちが出入りするようになり、
孤独で引きこもりがちだった
かつての泥ママはすっかり明るくなって、
浮気ざんまいだったご主人も
泥ママのところに無事帰ってきた。

 

Sponsored Links

 

このスレ的には
「餌付け乙」ともいえる
じいちゃんの行動だったが、
餌付け後に責任持って
最後まで面倒見られるのなら
餌付けもありなのではないかと
思った出来事だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:freepik

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了