カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】薔薇を生きがいにしてる爺ちゃんが丹精込めて育てた薔薇が盗まれた…犯人は泣いて謝ったが爺ちゃんは…

Sponsored Links

 

泥ママの近所の人がみんなで
「この花は○○さんちのじいちゃんが
 咲かせたものだ」
「なぜじいちゃんとつきあいのない
 貴女の家にあるのか?」
と口々に尋ねたらしい。

 

泥ママは泣きながら
つい魔が差して盗んだことを白状し、
近所の世話好きママに連れられて
わが家まで謝りにきていた。

 

じいちゃんは、
「その鉢はこの人にあげたものだ」
と言い張り、鉢を受け取らなかった。

 

Sponsored Links

 

付き添いのご近所ママが帰ったあと、
じいちゃんは泥ママと長い時間話をしていた。

 

泥ママはお金がないわけではなく、
仕事と浮気に夢中で家庭を顧みない夫と、
育児疲れでぼろぼろになっていて、
美しいバラに目を奪われてしまったと、
泣きながら告白したらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了