カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】女「酔っちゃった〜w」男性陣「…」嫁「お水飲んだ方いいよ!」女「えっ…」→忘年会でぶりっ子女に嫁が…

Sponsored Links

 

そしたら、A君と一緒にきたお嫁さんが
「え!大変!じゃあビール辞めて
 お水飲んだ方いいよ!
 これは私がいただきまーす!」
と言って、
女の飲もうとしてたビールを一気飲み。
→「え?そういう意味じゃ…。」
女青ざめ。

 

「さむぅ~い!〇〇君あっためて♪」
と言う女に
「薄着だもんね!
 私のコート貸してあげる!」
と言って肩にコートかけてあげる。
→「…あ、すみません…。」
女拍子抜け。

 

Sponsored Links

 

極めつけは、「酔った~♪」と言う女に
「アハハ!
 さっきから水しか飲んでないのに、
 媚売るの上手いね!
 この商売上手!!」
と、全てA君のお嫁さんに
持っていかれてたw

 

皆でざまぁwってなった
楽しい忘年会だった。

 

引用元:修羅ママ速報
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了