カテゴリー
日常・その他

【ほのぼの】姉「何も言えずに行くので、書いておきます」自分「ねーちゃん…」

Sponsored Links

 

 

大学受験まっただ中の冬休み、
シャーペンの芯が無くなった俺は、
春に嫁に行ったねーちゃんの部屋の
机を漁っていた。

 

ねーちゃんのシャーペンの芯はBだった。

 

「そういえば、旦那も濃い顔してたな」
とか思いながら、シャーペンの芯と、
メモ代わりに使えそうなレポート用紙を
持ち出して、俺はまた勉強を始めた。

 

Sponsored Links

 

夜中の2時頃だっただろうか、
英語のリスニングの為に
予備校で売りつけられたぼったくりCDを
デッキにセットし、
ねーちゃんの部屋から持ち出した
レポート用紙を開く。

 

すると、
俺へのメッセージが書いてあった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了