カテゴリー
日常・その他

【ほのぼの】姉「何も言えずに行くので、書いておきます」自分「ねーちゃん…」

Sponsored Links

 

裕太(俺)へ

 

何だか気恥ずかしくて、
あんたには何も言えずにお嫁に行くので、
いつかあんたが見付ければいいかと思って
書いておきます。

 

小さい頃、泣き虫でお姉ちゃんの後ばかり
ついて来てた裕太。

 

学校の図工の時間に作った粘土の写真立てを
私にくれた事覚えてますか?
ホントに嬉しくて大切にしよう
と思っていたのに、彼氏にふられた時、
中の写真と一緒に燃やしてしまって
ごめんなさい。

 

Sponsored Links

 

思春期に入って、
あんまり家族と話もしなくなった裕太に、
大人になったんだなとうれしくもあり、
寂しくもありました。

 

裕太は家では突っ張っているけれど、
私は裕太が優しい子だと知っています。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了