カテゴリー
日常・その他

【衝撃】コトメ「最近、美容院に行けてる?」→私「育児で忙しいので…」コトメ「時間つくれる?」私「???」詳しく話を聞くと…

Sponsored Links

 

私の返信内容を聞いた義姉旦那さんは
「義弟くんの奥さんが嫌じゃなきゃ
 まとめて子守りするよ?」
と提案してくれた。

 

もちろん私も大喜び。
先日義姉旦那さんにお願いして
2人で美容院に行って来ました。

 

Sponsored Links

 

まとめとか見ると30分とかでも
子守りが出来ない旦那が多いのに、
わざわざ有給を子守りに費やしてくれたのが
本当に驚いた。

 

一応書いておきますが、
うちの夫も頼めば子守りはしてくれますよ。
ただわざわざ有給を・・・となると
流石に無いかと。

 

義姉さんから話を聞いた限りだと、
有給は単に6日に出勤するから
変わりに取っただけみたいなんですけどね。

 

私の話が出たのも
「帰りに卵買ってきてー」
「分かったー。
 あ、ティッシュも切れてたから
 買ってくー」
位の感覚みたいです。

 

どちらにしても驚きですけどね。

 

引用元:素敵な鬼女様
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了