カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】泥棒「あっ…」自分「あっ…どどどうしよう」→ブワッと膨らみが飛び込み参戦

Sponsored Links

 

ようやっと事の事態を飲み込んだ私は、
急いで110した。

 

現場検証をしたKによると、
泥棒はかなり深手を負ってたらしく、
道路にまで血のあとが点々としていたとか。

 

緊急配備が敷かれ、泥棒はすぐに捕まった。

 

猫の爪に残っていた犯人のかけら?
DNA?だかが一致したらしい。

 

Sponsored Links

 

Kからは、なんて勇敢な猫ちゃんだ!
と褒められた。

 

犯人は常習犯だったので前科てんこ盛りで、
結構なお勤めになったそうだ。

 

その晩猫にはご褒美として
刺身をご馳走したのは言うまでもない。

 

猫って本気出すと、番犬並みに怖いのね。

 

猫の爪から何かを採取しているKが、
まだ興奮して膨らんでいた猫に
少し怯え気味だったのは今でも内緒w

 

乱文失礼しました。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了