カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【因果応報】クズ親「お前達のせいで人生がめちゃくちゃだ。身体でも売って勝手に生きろ」

Sponsored Links

 

 

先日、大トメさんから伺った話
(長文失礼)。

 

今から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に
母子家庭が住んでいたそうな。

 

お子さんである娘さんとその弟さんは
働く母親を支えるため、小さい頃から
家事やちょっとした仕事(新聞配達など)を
していたらしい。
母親は働いているせいか殆ど家にいない。

 

不憫に思った大トメさんは
よく食事をこしらえて持たせてあげたり、
お古ではあるけどお洋服やおもちゃなどを
あげてたんだと。

 

それもあってお子さんたちは
大トメさんと深い繋がりがあった。

 

Sponsored Links

 

それから数年後のある日。

 

高校生になった娘さんが
目を真っ赤にして訪ねてきたかと思うと
「お願いします。絶対に返しますから、
 お金を貸して下さい」
と土下座してきたらしい。

 

その後ろには同じく目を真っ赤にして
泣いている中学生の弟さんが、
これまた崩れ落ちるように土下座していた。

 

驚いた大トメさんが理由を問うと、
娘さんが絞り出すような声で説明を始めた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了