カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【因果応報】クズ親「お前達のせいで人生がめちゃくちゃだ。身体でも売って勝手に生きろ」

Sponsored Links

 

弟さんに呼ばれて駆けつけた大トメさんが
それを聞いて思わず怒鳴りつけようとすると
娘さんがまるで氷のような瞳で母親に
「私たちのお母さんは、
 ○年前に死にました」
と答えたらしい。

 

大トメさんはその瞳が
今でも忘れられないと言っていた。

 

Sponsored Links

 

母親は狂ったように
ごめんなさい、ゆるして、
と泣きながら叫び、娘さんにすがりついたが
弟さんにふり払われ、
駆けつけた大ウトさんに警察に言うぞ!と
怒鳴りつけられてすごすごと帰った。

 

その後も何度か尋ねてきたそうだが、
最終的にはオンボロアパートで
一人寂しく亡くなったそう。

 

因みに大トメさんが貸した数百万は、
十何年もかかったが
しっかり返却されたとのこと。

 

何度も断ったらしいんだけどね。

 

今では姉弟もすっかり
おばさんおじさんになり、
孫にも恵まれ幸せに暮らしてるそうです。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了