カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【因果応報】クズ親「お前達のせいで人生がめちゃくちゃだ。身体でも売って勝手に生きろ」

Sponsored Links

 

んでここからが因果応報なんだけど、
それから更に数年後。

 

弟さんも無事に高校を卒業し、
娘さんは素敵な婚約者を見つけて
幸せに姉弟仲良く暮らしていた頃。

 

ある日突然母親が訪ねてきたらしい。

 

髪の毛は白髪まみれ。
目元はくぼんで頬もこけ、
トリがらのような姿になってたらしく、
大トメさんは一瞬誰だか
わからないぐらいだったと言っていた。

 

Sponsored Links

 

母親曰く
「一緒になった男は本当に酷い奴だった。
 持っていったお金はすべて
 ギャンブルに使われ、
 自分は働きもせず私ばかり働かせ、
 最終的には売春をさせられた。
 暴力も日常茶飯事。おまけに借金を作って
 私に押し付けて逃げてしまった、
 どうかお母さんを許して助けてほしい」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了