カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【因果応報】クズ親「お前達のせいで人生がめちゃくちゃだ。身体でも売って勝手に生きろ」

Sponsored Links

 

そもそも母子家庭になった原因も
母親が男を作って父親に追い出されたため。

 

姉弟がせっせと働いていたのも
親が払ってくれない学費などを
工面するためだったそう。

 

Sponsored Links

 

大トメさんは泣きながら土下座をする姉弟が
あまりにも不憫で、
自分のタンス貯金から数百万を持ってきて
「返さなくていい。
 これで高校をきちんと卒業しなさい。
 足りなかったらいつでもおいで」
と驚いて拒否する娘さんに握らせ、
二人を抱き締めてそれからは
より仲を深め支援を続けたそうな。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了