カテゴリー
感動

【いい話】婆ちゃん『この年まで生きてしんどい事は一杯あったけどもっと長生きしたいと思うくらい嬉しかった』

Sponsored Links

 

何かいま涙がとまらない。

 

気まぐれで送ったのに
こんなに喜んでくれて嬉しいのと、
ガタガタの文字の読みにくい手紙と、
昔の祖母の達筆な文字の
対比が悲しいのと、
まだらボケで会っても私が誰か
分からない時があるのに、
親ですら理解してくれなかった難聴を
覚えていてくれてたのと、
仕事が上手くいかないのとか
親との確執とか
小さい頃の婆ちゃんとの思い出とか
色々思い出してぶわーってなって
涙がボロボロ出てくる。

 

Sponsored Links

 

明日も仕事だから
そろそろ泣き止まないとヤバイ。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了