カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「DVする人にはついていけない」姉「あんた騙されてるよ」私「えっ」

Sponsored Links

 

 

私が中学生のころ
両親が離婚すると母から告げられた

 

寝耳に水だったので理由を聞くと、
父からDVを受けもう一緒に
暮らしていけない、私が家を出て行く、
一人じゃ寂しいから(私)にも来てほしい
と泣かれた

 

トーチャンひどいよ!
私お母さんについていく!!!
と母に言うと母は喜んだ

 

Sponsored Links

 

父はひどいから口もききたくなかったので、
一人で荷造りしていた私のところに
姉が車で二時間の距離にある嫁ぎ先から
駆けつけてきた

 

姉「(私)、あの人についていくの?」

 

私「うん、だってお母さん
  殴られたんだって、
  ここにいたら私も殴られるって」

 

姉「あんた、それ騙されてるよ」

 

私「…お母さんが嘘ついてるっていうの?」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了