カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「DVする人にはついていけない」姉「あんた騙されてるよ」私「えっ」

Sponsored Links

 

そんな毎日でも、父はただの一度も
母のことを悪く言わなかったのに対し、母は
毎日こんなことくらいで別れるなんて
ひどい人だの、
借金なんてみんなやってるのにだの
自己正当化、私がいないと生活していけない
(当時は寂しいからだと思っていたけど、
 今なら養育費的な意味でか?と思う)だの、
ブツブツ言っていた。

 

最後の方はなんでこんな奴が親なんだろう
と思うようになっていた

 

Sponsored Links

 

母がいなくなってからは会っていないので、
今どうしているかは知らない

 

私よりも、結婚したばかりの時に
一連の出来事があった姉の方が
大変だったと思う

 

姉はもし自分が自分の夫の立場だったら
別れるわw
そんなクソみたいな義親いたら
こっちまで火の粉飛んでくるもんw
いい旦那でよかったーw
と笑っていたけど目は死んでた

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了