カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「DVする人にはついていけない」姉「あんた騙されてるよ」私「えっ」

Sponsored Links

 

姉は母宛てのサラ金督促状の山を私に見せた

 

父と姉は、母の借金発覚から
離婚決定に至るまで
色々相談しあっていたそうだ

 

離婚原因は母がギャンブルその他で作った
借金(1500万くらい)

 

DVは私の学資保険を解約して
融資保証人詐欺につぎこんだことが
発覚したときの一発のみ

 

Sponsored Links

 

姉は泣きながら言った

 

借金を父に肩代わりしてもらうことを条件に
財産分与など無し・無一文で追い出される
借金癖有の人と、父

 

片方の言うことを鵜呑みにしないで、
どちらにいくかきちんと考えて決めな
あんたはもう子供じゃないんだから…と

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了