カテゴリー
不思議体験 修羅場

【衝撃的体験】伯母「あの人覚えてる?」自分「…誰?」伯母「あ、覚えてないならいいのよ」自分「???」

Sponsored Links

 

 

マンガとかドラマで見る
『記憶が急に甦ってきて』を、
リアルで経験したこと。

 

大学生の時、親戚の法事で
久しぶりに会った伯母(母の姉)と、
お寺の小部屋でたまたま二人きりになった時、
「去年ね、あの人が亡くなったのよ。
 …えっちゃん。覚えてる?」と言われ、
「誰?」と答えた。

 

すると
「ああーいいの。
 何でもないの忘れてちょうだい」
と伯母が言った。

 

何だかなと思った。

 

Sponsored Links

 

その夜寝てて、切れぎれの夢を見た。

 

朱色の玉のれん、
袖を切ったトレーナー、
きしむ板廊下、
くせ毛の髪をポニーテールの人。

 

それから飛び起きて、
その時にはバーーーっと思い出してた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了