カテゴリー
不思議体験 修羅場

【衝撃的体験】伯母「あの人覚えてる?」自分「…誰?」伯母「あ、覚えてないならいいのよ」自分「???」

Sponsored Links

 

その4年後
正式に離婚しようと母が戻ってきて、
私が父の養育でなく
知的障害者に預けられてる
と知って、父とえっっちゃんに憤慨し、
すぐ私を引き取ったという。

 

その後間もなく幼稚園に入れられ、
今まで私の人生の記憶は
そこからしかなかった。

 

Sponsored Links

 

伯母は子供を残した母の家出に怒り、
定期的に父に連絡してたが、
私が手元にいないことを知らされず、
会う機会も作れず、
母と一緒に事態を知ったのだという。

 

母と一緒にえっちゃんの家に行った伯母は、
袖を短く切った大人のトレーナーを着た
私に会ったのだという
(子供の服を着せるという発想が
 なかったらしい)。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了