カテゴリー
不思議体験 修羅場

【衝撃的体験】伯母「あの人覚えてる?」自分「…誰?」伯母「あ、覚えてないならいいのよ」自分「???」

Sponsored Links

 

えっちゃんは、私が幼稚園に入るまで
育ててくれた人だった。

 

朝を待って伯母に電話すると、
伯母は朝から長電話に付き合ってくれて、
色々話を聞いた。

 

Sponsored Links

 

私が1歳の時、母が父の浮気にキレて、
私を置いて家出したという。

 

父は浮気相手を家に上げ、
子供は不要なので預け先を探してた。

 

その預け先が『えっちゃん』だった。

 

えっちゃんは父の知り合いの妹で、
一人暮らししてるけど、
軽い知的障害があって、
昼間の短い時間工場で軽作業をし、
あとは障害者手当で暮らしてた人
だったらしい。

 

父はその人に白羽の矢を立て、
まとまったお金を渡して無期限で
私を預けたのだという。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了