カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】子供「………」自分「膝切ったのか。でも病院しまってるな…」じいさん「ん?」

Sponsored Links

 

おれ「膝だけか?頭も背中も痛くない?
   でもさ救急車呼ぼうね」

 

男子「やだ!」

 

おれ「お医者さんに見てもらわないと
   バイキン入るぞ」

 

周囲を見渡すとすぐそばに
小さな開業医の看板あった

 

Sponsored Links

 

「あそこに病院ある、そこまで行こう」
て背中におんぶして歩き始めた時、

 

男子「お……お母さんにいわないよね?」

 

おれ「まずは涙は流してなかった
   て言うよ、そうだよな?」

 

開業医の表玄関は閉まってたので、
裏に回ってみたら宮崎駿みたいな
年配の医師が出てきた

 

簡単に事情を話すと
「こんなのカスリ傷っ」
て言いながらも丁寧に傷の手当を始めた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了