カテゴリー
修羅場

【修羅場】夫「嫁ちゃんのサポートがんばるね!いつでも大丈夫、ばっちこいお産!」

Sponsored Links

 

 

一昨年の出産時の修羅場

 

結婚2年目にしてやっと妊娠した私に
「僕、嫁ちゃんのサポートがんばるね、
 安心して元気な子を産んでね」
てにっこにこして旦那が言ってくれた

 

言葉どおりに妊娠中、
家事や買い物のサポートしてくれて
本当に頼もしかった

 

Sponsored Links

 

そして私が産気づいた時のこと

 

あれだけ
「いつでも大丈夫、ばっちこいお産!」
と豪語してた旦那

 

やっぱり初めてだからか、
土壇場で慌てふためいちゃった

 

「嫁ちゃん!?どうした、痛いの!?
 破水!?病院だよね!?」とドタバタ

 

でもなんとか私を車に乗せてくれて、
持って行く荷物の用意が完了した

 

「嫁ちゃん、さぁ行こう」
て玄関の鍵を閉めて階段を降りてくる旦那

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了