カテゴリー
修羅場

【修羅場】仲良くなった近所のお婆さんから突然の暴行→父、ブチギレ

Sponsored Links

 

え、てか、父から「私ちゃん」と
呼ばれた記憶がないんだけど

 

パパと呼んだ記憶も、
父が自分のことパパ呼びしてるのを
聞いたこともないんだけど…

 

Sponsored Links

 

A息子のアレっぷりと父の別人ぶりに
混乱してるうちに、警備員がやってきて
A息子はお持ち帰りに。

 

A息子が私の病室を知ったのは、
Aさんの知人が入院先に勤めていて
聞きだしたとかなんとか

 

その後の話し合いは両親と弁護士がやったので
詳細は省きますが、結局それなりの金額で
示談になりました

 

この一件で
「単身赴任はもう嫌だお(´;ω;`)
 家族と一緒にいるお(´;ω;`)」
となった父が早期退職したりだとか、
ありがちな話ですが私がBと
付き合いだしたりとか色々ありましたが、
昨日私の娘に初めて「じーじ」と呼ばれ
「そうでちゅ、おじいちゃんでちゅよ
 孫ちゃん〜」と
爺デレしていたのを見かけたので、
記念に書き込みます

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了