カテゴリー
修羅場

【修羅場】仲良くなった近所のお婆さんから突然の暴行→父、ブチギレ

Sponsored Links

 

病室にいた私と母ポカーン

 

ちょっと何言ってるか分からないです、
と思ってたら病室の入り口で
「ふざけるな!」と声がした

 

海外出張から緊急帰国して空港から
直接やってきた父だった
私の前では能面を崩したことのない父が
顔を真っ赤にして怒っていた

 

Sponsored Links

 

「うちの私ちゃんはな!
 誰かに殴られるような子じゃないんだ!
 生まれてきてくれたとき、
 どんなに愛しくて、どんなことからも
 守り抜こうと誓った私の気持ちが
 お前に分かるか!うちの私ちゃんはな、
 私ちゃんはなぁ…パパの宝物なんだぞ!
 その宝物を勝手な理由でここまで
 傷つけておいて、貴様達は申し訳ないとすら
 思わないのか!」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了