カテゴリー
修羅場

【修羅場】仲良くなった近所のお婆さんから突然の暴行→父、ブチギレ

Sponsored Links

 

何故殴られるのか分からないまま
倒れこんだ私を、Aさんが罵声を浴びせつ
杖でつ殴り続ける

 

割とすぐに意識が飛んだので、
あとから聞いた話になるけど
「このあばずれが!」
「よその男に色目を使って!」等々
私を罵っていたらしい

 

近所の人が出てきて止められるまで、
倒れこんだ私にBが覆いかぶさって
守ってくれていたらしい

 

Sponsored Links

 

病院で目を覚ました後、
怪我だらけのBに泣きながら
「守れなくてごめん」と謝られた

 

BはAさんと面識がない分、
私よりも被害者だろうに
「こっちこそ巻き込んだみたいでごめん」
と謝ったら、長い時間泣きじゃくって
そのまま寝たw

 

数日後、A息子さんが何故知っているのか、
私の病室にやってきて被害届を取り下げて
示談にしろと言い出した

 

「孫とも思っていた私に裏切られた。
 こんな男を連れ込むような糞ビッチとは
 思わなかったと母が言っている。
 責任はお前にあるから示談金も支払わない。
 年だから可哀想だと思わないのか(意訳)」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了