カテゴリー
修羅場

【修羅場】仲良くなった近所のお婆さんから突然の暴行→父、ブチギレ

Sponsored Links

 

入試も無事合格し、知らない場所で
一人暮らしを始めてしばらくして、
マンションの同じ階に住む
Aさんというおばあちゃんと知り合った

 

足がちょっと悪いらしくて杖を突いてるけど、
優しい雰囲気のおばあちゃんだった

 

ゴミ出しの曜日を間違えてて
(24時間おkのマンションじゃなかった)
「8時なのにゴミがない…まさか
 もう回収された!?」と生ゴミ持ったまま
うろうろしてる私を見かけたAさんが
声をかけてくれたのがきっかけ

 

それ以来、マンションや近所のスーパーで
すれ違うように挨拶して、そのうち
立ち話なんかもするようになった

 

Sponsored Links

 

Aさんは旦那さんをなくしたあと、
息子さんと離れて一人暮らし

 

私と同じくらいの孫がいるけど
あまり遊びに来てくれなくてさびしい、とか
お嫁さんはいい人だけど迷惑がかかるから
息子さん一家とは暮らさない、とか
そういう個人的な情報を聞く機会があったり、
おすそ分けやお土産を貰ったり、
こちらからもあげたりする程度には
仲良くなっていた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了