カテゴリー
修羅場 感動

【沢山言いたいこと】夫「何勝手に諦めてんだよぉぉぉ!」嫁「ごっごめん…でも覚えてない」夫「知ってるよぉぉぉ!」

Sponsored Links

 

 

世の中奥さんに愛してるって言えなくて
悩んでる男性がいらっしゃるらしいけど、
私の場合は逆
旦那は頻繁に好きだ愛してると言葉にして、
私はなかなか言えない

 

どうにも言葉に気持ちが載せられなくて、
安っぽくなってしまうから
言いたくても上手く言えない

 

Sponsored Links

 

結婚当初は何度も「言ってよ」
と言われてたけど、ある時を堺に
ぱったり言われなくなった

 

愛想つかされたのかなと思ってたけど、
でも旦那は言い続けてくる

 

その謎がやっと解けたよ

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了