カテゴリー
修羅場 感動

【沢山言いたいこと】夫「何勝手に諦めてんだよぉぉぉ!」嫁「ごっごめん…でも覚えてない」夫「知ってるよぉぉぉ!」

Sponsored Links

 

間近で死に近づく私を見ていたから、
怖くて怖くて仕方ないんだと
「お前、顔が真っ赤に腫れ上がって
 呼吸も絶え絶えで、俺を見たとたん
 『来世でもあいたいなぁ』って
 言ったんだぞ!
 何勝手に諦めてんだよぉぉぉ!」
と涙目になりながら訴えられた

 

Sponsored Links

 

思わず「ごっごめん・・・」と
謝ったものの、当の私は一切記憶にない

 

いたたまれなくなって
「すごく言いにくいんだけど、
 覚えてない」と言ったら、
鼻をすすりながら
「そんなん知ってるよ!」と怒られた

 

「覚えてなくても
 一生分以上の愛の告白だったよ!
 あんな言い逃げ絶対許さない!」
と何か旦那の出張から思わぬ告白をされて、
朝から休日出勤なのにドキドキして眠れない

 

隣でぐーすか寝てる旦那が
ちょっと憎たらしい!

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:Thomas Leuthard

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了