カテゴリー
修羅場 感動

【沢山言いたいこと】夫「何勝手に諦めてんだよぉぉぉ!」嫁「ごっごめん…でも覚えてない」夫「知ってるよぉぉぉ!」

Sponsored Links

 

旦那が結婚してから初、
一週間の短期出張に出かけて
しばらく家に帰れなくなった

 

私は持病を持っていて、
何かがきっかけとなって発作が起きると
死んでしまう可能性がある

 

何度なだめても旦那は
「本当に大丈夫?」と繰り返し聞いてきた

 

「なんでそんな心配するのさ」と言ったら、
結婚したあと、私の実家に同居してたころに
私が発作で死にかけたときのことを話された

 

Sponsored Links

 

私の記憶ではその時旦那は
まだ仕事で帰っておらず、
偶然そばにいた母が
救急車を呼んだ記憶が
残ってるだけなんだけど、
救急車が来る直前、
私が意識朦朧とする中で
旦那が丁度帰宅してたらしい

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了