カテゴリー
修羅場

【修羅場】義兄親「さっさと出て行け、家族じゃないくせに」自分「俺は弟だ!」

Sponsored Links

 

 

ちょっと特殊な家庭で姉家族宅に
居候していたんですが、
姉夫の両親はそれが気に入らない様子で
度々俺に嫌みを言ってきました

 

とは言ってもささやかなもので、
姉夫が叱りつけていたこともあり
気にしないようにすることはできました

 

Sponsored Links

 

けれど義務教育を終了し、
高校に上がってしばらくした頃、
姉夫の母が孫に会うために家にやってきて、
俺と鉢合わせた(普段は会わないように
している)んですが…

 

義務教育が終わったのに
いつまで寄生しているのか、
いい加減部屋を空けてくれないと
私が住めない、
家族面して恥ずかしくないのか

 

などそれまでの嫌みとは
比べ物にならないくらい辛辣な言葉を
浴びせられました

 

俺が常々思っていたことを
ズバズバと言われてしまったこともあって
何も言い返せませんでした

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了