カテゴリー
修羅場

【修羅場】両親「この収入はなんだ?」兄「あ…それは、その……」→父、デビュー

Sponsored Links

 

でも同人誌を売ってます、
じゃ母親には通用しなくて、
私もフォローしたけど
結局裏目に出ちゃって、
最終的に売り物を両親の前に
披露しなきゃいけなくなった
(18禁のロリ)

 

Sponsored Links

 

途中で察した父親が
「俺が男同士話をつけるから」と
母親と私を排除してくれたから、
母親が際どいものを見ることは
なかったのが不幸中の幸い

 

母親に
「あんた何か知ってるんでしょ?」
と問い詰められたから、
とりあえず同人のことを説明して、
オタク商売のものは高額だから、
売れたら結構な収入になるかもって言った

 

ただ収入を得るためには、
出費もあるんだよ
て余計なことを言ってしまったせいで、
また母親が変に心配してしまって
「経費として処理できるものなの?」とか
よくわからないことまで気を回し始めて
面倒だったorz

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了