カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】子連れ夫婦が電車に乗った結果…

Sponsored Links

 

外国人家族は急いで端っこに移動。
お母さんは慌てて赤ちゃんを抱きあげて、
端っこでそのまま固まってたんだけど、
通勤客の群れは、先頭の階段を
駆け上がってく人たちでさえ、
家族が降りられるようにきっちり
スペース開けてくんだよね

 

左側は上りの通勤客が整然と
列をなしていて、
右側は1組の家族のために、
きれいな1本道が出来てた

 

Sponsored Links

 

その道に気付いたお父さんは
もうニッコニコ顔

 

お母さんは目を丸くしていたけど、
その後すぐ庇うように抱いていた
赤ちゃんを降ろして、ニコニコしながら
それまで通り赤ちゃんの手を引いて
ゆっくり下っていった

 

すぐ隣を殺気立った集団が
大移動してるのに、赤ちゃん降ろして
歩くなよ危ないよwと思ったけど、
あんな殺伐とした人ごみの中でさえ
赤ちゃんを連れてニコニコ歩けるくらい、
安心感を感じてくれたんだなーと和んだ

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了