カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】小6息子「サンタさんって本当にいるの?」私「え?いないと思っているの?」

Sponsored Links

 

 

婆息子、小6なんだけど
「サンタさんって本当にいるの?」
て聞いて来たの。

 

婆「え?いないと思っているの?」
て聞き返したら婆息子慌てて
「いや思っていない、
 だってサンタさん各国に支部があるし
 日本にもあるし」
てネットで調べた内容教えられたわ。

 

Sponsored Links

 

婆息子より4才上の婆娘が中1で
「サンタさんはいない。
 プレゼントはお父さんとお母さんが
 用意してるんでしょ!」
て言ってから婆娘にクリスマスプレゼントが
届かなくなったの。

 

爺婆「いないって言ったから、
 もうプレゼント届かなくなったねー」
とスルー。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了