カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】子「おじさんは仮面らいだーですか?」友人「ふむ、私は仮面ライダージェントルって言うんだ」→子供大喜び

Sponsored Links

 

そのうちの一人との会話。

 

子供「おじさんは仮面らいだーですか?」

 

友人「うん、実はおじさん
   仮面ライダーなんだ。
   仮面ライダージェントルって
   言います」

 

Sponsored Links

 

子供「本当!?変身できる!?」

 

友人「出来るけど、怪人がいないと
   変身したらダメな決まりなんだ、
   ごめんね」

 

子供「そっかー…
   ディケイドと会ったこと
   ありますか?」

 

友人「彼は関東担当であまり顔を
   合わせないけど、先月会いましたよ」

 

子供「おじさんはテレビに出ないの?」

 

友人「まだおじさんの番は回ってこないね。
   そのうち来るかもしれないから、
   その時はぜひ観てね」

 

子供「うん!絶対観る!」

 

親御さんからは有難う有難うと
こちらが恐縮するくらいお礼言われた。
俺は後ろでニヤニヤしっぱなしだった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:driver Photographer

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了