カテゴリー
考える

【考える】同級生「産婦人科?ww病気じゃなくて妊娠してるんじゃないの?www」→その後…

Sponsored Links

 

 

もっと女の子や女性にとって
産婦人科がもっと身近なものに
なってほしい

 

私は中学生の頃に酷い腹痛とひどい出血で
母に連れられて産婦人科に行った
母の仕事の関係で平日に病院に行って、
血液とって薬をもらって、
遅刻して中学校に行った

 

Sponsored Links

 

薬袋には産婦人科の文字が
大きく書いてあって、
男女交互の席だったから左右の男子に
産婦人科の文字を見られて冷やかされた

 

くだらないけど生理が伝染る
みたいなしょーもない冷やかし

 

でも年頃の女の子はそんな冷やかしにも
過敏に反応しちゃって、
まだ中学に上がって一ヶ月もしていない
うちだったから孤立しちゃった

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了