カテゴリー
考える

【考える】同級生「産婦人科?ww病気じゃなくて妊娠してるんじゃないの?www」→その後…

Sponsored Links

 

それよりも中学を卒業して
皆が大人になっていくにしたがって、
私のような婦人科の病気が
悪化してから見つかったり、
癌になってたのに子宮がん検診に行かなくて
亡くなった人がいたり、
早期発見ならよかったのに
頑なに産婦人科に通わなかったせいで
チョコレート嚢腫になったり、
性病の治療が遅れて
不妊症になってしまったり、
長年子宮内膜症で苦しんできたり、
そんな人たちの話が風の噂で
入ってくるようになった。

 

Sponsored Links

 

子宮がん検診に行かなかった子は
親が産婦人科なんて恥ずかしいところ
という認識で受けなかったらしい。

 

たしかにその人は中学の頃の私を
汚いと言って率先していじめてた。

 

それがまさか本人にかえる
だなんて思わなくて、気の毒だと思う。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了