カテゴリー
日常・その他

【衝撃】「気に入ったものがあったら余程でない限り挙げるから掃除手伝って」と頼まれて父の物置の掃除を手伝ってきた

Sponsored Links

 

 

「気に入ったものがあったら
 余程でない限り挙げるから
 掃除手伝って」
と頼まれて父の物置の掃除を
手伝ってきた。

 

Sponsored Links

 

貴重品は置いて無いし、
父が出張先で買ってきた
現地の雑誌とかガラクタがいっぱいある。

 

英語圏の雑誌なら何とか読めるし、
コラージュ遊びの材料に使えるから
雑誌をもらうつもりだったんだけど、
引き出しの中から出てきた革の小袋に
一目ぼれしてそれももらってきた。

 

カンガルーの焼き印が押されてて、
巾着式の袋だったんだけどなんだか
違和感がある。

 

よく見ると革製の袋なのに
一切縫い目が無い。

 

平たい皮を伸ばして作ったのかな?
と調べてみると、オスのカンガルーの
一部分の皮でした。

 

具体的に言うと、
ヤシの木一本実が二つの実の部分。

 

金運アップらしいけどうーん・・・・

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了