カテゴリー
日常・その他

【なごむ】夫「休みなったよ」嫁「えっ…あ、うん」夫「???」→次の日…

Sponsored Links

 

何の事だか分からなくて
キョドってたけど、
見たらみんなJボード持ってんの。

 

うちにもあるのよ。
2年ほど前、
嫁が欲しいって騒いだから。

 

夏休み入った小学生と
Jボードで勝負して、
キングの地位を手に入れたらしい…。

 

「今日やらないんですか?!」とか、
超ヒーロー扱いなのな。

 

Sponsored Links

 

結局、買出し終わったあと
「…行ってきちゃダメ…?」とか
子犬の如く涙目で尋ねてくるから
OK出した。

 

この炎天下の中、まだやってるよ。

 

さっきスイカ持ってったら、
大喜びでみんなで食べてた。

 

もうすぐ君、25才になるんだよ…。

 

子供が出来たら落ち着いてくれる
と信じたいorz

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了