カテゴリー
感動

【感謝】父「新しい女作ったから出て行け」→その後、養父と出会い…

Sponsored Links

 

私が結婚したいと話した時も
「そっかー!そっかー!!」
と目が赤くなっていた。

 

昨日、久しぶりにマンションに帰ったら
母が出かけてて
養父が一人飲みしてたので
一緒に飲んだ。

 

結婚式の話になった時に
養父が申し訳なさそうに
「あの…本当のお父さんは
 呼ばなくていいの?
 僕のことなら気にしなくて
 いいんだよ?」と言った。

 

Sponsored Links

 

本当に実父の存在すら頭になかったから、
びっくりして笑ってしまったw

 

「ごめん、まったく頭になかったw
 養父さんだけいればいーからw」
と言ったら
「お父さんのこと
 そんな風に言うもんじゃないよ。
 でもありがとう」て。

 

高校生の時、
朝寝坊した時に泣いた時の気持ちが
蘇ってきて、またぼろぼろ涙が出てきた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了