カテゴリー
感動

【感謝】父「新しい女作ったから出て行け」→その後、養父と出会い…

Sponsored Links

 

浮かれた生活が続いたある日、
家族みんなで朝寝坊をした。

 

バタバタとみんなで準備してて、
母が養父の仕事行く用意してる時、
養父は母に一つ一つ「ありがとう」
と言って笑っていた。

 

ネクタイを手渡しては「ありがとう」
朝ごはんがわりのおにぎり握ってる
母を見ては「ありがとう」と。

 

Sponsored Links

 

その光景を見た時に
なぜか涙がどばどば出てきた。

 

なんて優しい人なんだろう。
お母さん幸せそうだな。
好きな人に尽くしてるお母さん
かわいいな。

 

そう思うと涙が止まらなかった。

 

養父は突然泣き出した私を見て
あたふたして
「大丈夫だよ!!
 急げばまだ間に合うから!
 一緒に駅まで走ろう!!」と、
私が遅刻しそうだから泣いてる
と感違いしたみたいでしたが、
その養父の慌てっぷりがまた嬉しくて
涙が出てきました。

 

最初は普通の暮らしができることが嬉しくて
再婚してくれて良かった!
と思ってたけどそれからは
この人が養父で良かった!
と思うようになった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了