カテゴリー
修羅場

【修羅場】クズ「ひろったガキ育ててんの?ww物好きだねーwww」→ブチギレ

Sponsored Links

 

俺はすぐに幼稚園に電話をして
渋る保母さんから相手の子供の住所を聞き、
会社を早退した。

 

子供の家に着くと若くて派手な母親が
仕事に出かける所だった。

 

とりあえず幼稚園であった事を告げると
返事が「はぁ。で?」

 

呆れる俺を尻目に母親は
「ちょっと、あんた」
と子供を呼び出した。

 

Sponsored Links

 

親「あんた幼稚園で○○って子
  いじめた?」
子「いじめてねーよー。
  あいつどっかで拾われたんだぜ
  超きもちわりー」
親「へぇー、あんたんち拾ったガキ
  育ててんの?キャハハハハ。
  物好きだねー。
  つーか子供出来ないなんてあんたの女
  ちょっとおかしくない?
  まぁー、そういう訳だけど何なの?」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了