カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】姪が誘拐されそうになったとき、助けてくれた子犬を飼う事になったんだけど、姪の傍を離れようとせず…

Sponsored Links

 

 

俺の親戚の間で有名な話。

 

姪が小6のとき、下校中に
クルマから降りてきた男に腕を掴まれ、
危うく連れ去られかける
という事件があった。

 

姪が激しく抵抗していたら、
どこからともなく仔犬が現れて、
猛然と男の足に噛み付いた。
男は驚いて逃走し、事無きを得た。

 

仔犬は姪を送るように家までついて来た。
話を聞いた両親は仔犬に大変感謝し、
そのまま家で飼うことにした。

 

Sponsored Links

 

仔犬は真っ白だったので、
当時公開されていたアニメ映画にちなんで
「モロ」と名付けられた。

 

モロは成長するにつれ
ピレネー犬のような巨体となり、
相変わらず何かにつけて姪を守ろうとした。

 

川遊びで姪が危ない方へ行こうとすると
体を張って制したり、
散歩中に見知らぬ人が近づいてくると
低く唸って追い払おうとした。

 

姪が病気で寝ているときは、
一日中心配そうに添い寝していたらしい。

 

あまりモロがつきまとうので
姪は少々迷惑そうだった。
よく周囲に「ちょっとウザい」と
漏らしたりもしていた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了