カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】姪が誘拐されそうになったとき、助けてくれた子犬を飼う事になったんだけど、姪の傍を離れようとせず…

Sponsored Links

 

そしてその夜、モロはいなくなった。

 

出入り口はどこも閉まっている状態
だったので、どうやって外に出たのか
未だに謎らしい。
旅行から帰ってきた姪は、
ボロボロ泣きながら町内中を探し回ったが、
モロの姿はもうどこにも無かった。

 

姪は今でも、モロのハーネスを
宝物のように持っている。

 

Sponsored Links

 

この話は、親戚の間では
「ちょっと不思議な話」
程度に伝えられているが、
姪の旦那にとっては間違いなく
オカルトであろう。

 

彼はちょっと遊び人風だったのだが、
親戚中から
「○○ちゃん(姪の名)を不幸にしたら、
 どこからともなく巨大な白い犬が現れ、
 お前の喉を食い破るぞ」と脅され、
一生懸命働いているようである。

 

引用元:オカルト速報
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了