カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】姪が誘拐されそうになったとき、助けてくれた子犬を飼う事になったんだけど、姪の傍を離れようとせず…

Sponsored Links

 

姪が専門学校生になってしばらくした頃、
家に彼氏を連れてきた。
モロはじっと彼氏を見ていたが、
珍しく部屋の隅でおとなしくしていた。

 

彼氏は両親に、
結婚の許可を得るために来た
と言った。

 

両親は驚いたが、姪が「できちゃった」
状態であることがわかり、
結局後日やや渋々ながらOKの返答をした。

 

Sponsored Links

 

姪は冗談で
「新居に移ればモロに
 つきまとわれずに済む」
などと言っていた。

 

そうして2人は結婚した。

 

新婚旅行に出かける飛行機の中で、
姪は地上からモロが
じっと見送っているように感じたらしい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了