カテゴリー
感動

【衝撃】75歳でご主人を亡くしてから77歳で大学に行った大先輩婆さまがいるの

Sponsored Links

 

 

婆の知り合いにね、
75歳でご主人を亡くしてから
77歳で大学に行った
大先輩婆さまがいるの。

 

社会人枠ではあるのだけど、
この年齢で大学に行こうって思う
その気持ちが素晴らしいと思うの。

 

Sponsored Links

 

その大先輩婆さまね、
ご主人のことをすごく愛してて
亡くなった時に文字通り
抜け殻のようになってしまったのね。

 

私たちもずいぶん外に
連れ出そうとしたんだけど
元気がなくて、
いつか後追いするんじゃないか
て本気で心配したわ。

 

でも、ある日夢にご主人が現れて
「ひとりになった今しか
 出来ないことをやりなさい」
て言ったらしいのね。

 

それで考えたのが
『学びたい』だったらしいの。

 

今、すごく楽しそうに
元気に通ってるわ。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了