カテゴリー
ほのぼの 感動

【ほのぼの】外国人「私はアナタたち日本人が大好きです!」爺ちゃん「///」

Sponsored Links

 

以下俺が通訳しての
じーちゃんと老紳士の会話
(数日前だから多少脚色
 あるかもしれないが、そこは勘弁w
ξ゚⊿゚)ξ → じーちゃん
(´・ω・`) → 老紳士

 

Sponsored Links

 

(´・ω・`)
 「貴方はこれに乗ってたんですか?」
ξ゚⊿゚)ξ「そうだ。それがどうした?」
(`・ω・´)
 「おお、私は幸運です!
  まさかジョーに会えるなんて!」
ξ゚⊿゚)ξ「??」
(`・ω・´)
 「この偵察機は、当時米軍で
  最も恐れられてた偵察機なんです。
  いつのまにか現れて
  私たちの情報を握り、
  いつのまにか消えていく。
  当時誰もがその日本の技術力の高さ、
  そしてパイロットの優秀さに
  感心してましたよ」
ξ゚⊿゚)ξ「……」
(`・ω・´)
 「私は基地で見てた身ですが、
  いつかあの偵察機とパイロットに
  会ってみたいと思ってました。
  その夢が今日叶いました!
  握手してください!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了