カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】子「父ちゃん!ねこバスや!ねこバスやで!」親「うひょー!」

Sponsored Links

 

 

トトロ上映会じゃないけど、
ちょっと前に見たジブリファンの外人親子。

 

Sponsored Links

 

某ショッピングモールの
ファンシー雑貨売り場に有る
ジブリコーナーには、
フカフカじゃないけど中に入れるねこバスの
立派な張りぼて?が有って、
中には椅子があり、トトロ他のビデオが
終日流されてる。

 

陳列棚の影からねこバスハケーン!した子供
さっきまで父さんと手を繋いで
静かに歩いてたのに
「父ちゃん!ねこバスや!ねこバスやで!
 (雰囲気訳)」
といきなりエキサイティング。

 

父さんもねこバスハケーン!
二人してわーいと駆け寄り、
ビデオ片手にウヒョー!ウハー!スゲー!と
顔テカテカさせて大喜び。

 

息子と一緒に父さんもデカイ身体を
懸命に丸めて中に入り、
ひとしきりねこバスを堪能していた様だけど
自分はそこで1回離れた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了