カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「養子だったんだ…」母「気にすんな!皆繋がってないんだから!」

Sponsored Links

 

 

小学校低学年の頃に
自分が養子だと知った。

 

母方の遠縁らしいんだけど、
遠すぎて少しも血が繋がってないw

 

Sponsored Links

 

知った経緯は俺が寝てから
酒を飲んでた両親と叔母さんが
話してるのを聞いたから。

 

トイレに起きて
「よく血が繋がってない○○を
 引き取って育てたよね!」
と叔母(母妹)が明るく言ったのを
ピンポイントで。

 

両親も笑いながら話してるけど、
意味も分からず罪悪感でいっぱいになって
戸の前で泣いた。

 

俺に気づいて叔母さんと父さんが
凄まじく慌てたw

 

そんな中、母さんが笑ながら
「あんた意味分かって泣いてんの?」
て頭を撫でてきた。
俺は「わかんないけど!」て言って、
でも自分が悪い気がして号泣。

 

「分かんないなら泣くなよ。
 だいたい、血なんて
 皆繋がってないんだから!」
と俺を抱っこしてあやしながら爆弾発言。

 

誰と誰が血が繋がってない
て教えてもらって、
皆繋がってないなら良いのか?
と納得してトイレ行って寝た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了