カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】奥さん「あらあらお父さん、平気よ」旦那さん「いいから」私(*´∀`*)

Sponsored Links

 

 

近所のスーパーに
買い物に行った帰りのこと。

 

Sponsored Links

 

ご年配の夫婦が二人並んで
買い物袋を提げて歩いていた。

 

旦那さんがちょっとぶっきらぼうな感じに、
ぐいぐいと奥さんの持っている袋を
引っ張る。
どうやら持ってあげるつもりらしい。

 

奥さん「あらあらお父さん、平気よ」
旦那さん「いいから」
奥さん「本当よ、平気なのよ」
旦那さん「……」
(ひったくるように袋を持つ)
奥さん「悪いわねえ。ありがとうお父さん」

 

私「(*´∀`*)」
祖母「(私)ちゃん、
  前を見ないと転んじゃうわよ」
私「(´・ω・`)」
祖母「おうちに帰ったら
  ドーナツ食べましょうね」
私「(*゚∀゚*)」

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG by ingridtaylar

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了